リコード法を予防でも治療でも実践するためには、AHNPに登録を。

AHNPに登録すべきか否かと質問を受けたのなら、私は、絶対にすべきと、登録をお勧めします。
いったい、AHNPって何?と思われる方は、私の書いた説明(リンクのページの中ごろにAHNPの説明あります)を読んでください。
以前に書いたリコード法コラム「リコード法なぜAHNPの登録が必要か?」こちらも参考にしてください。

本日は、さらにもう少し踏み込んで書きます。
リコード法を実践し始めると、いろいろな迷いや躓きが出てきます。

CPAPをした方が良いと言われても、いったいどんなマスクを使うべきか?アイデンティカルホルモン補充療法をすると言っても、どのホルモンから始めるべきか?サプリメントについては、比較的詳しく本「アルツハイマー病真実と終焉」に書かれていますが、それでも、どのメーカーの物を選ぶべきか?亜鉛はピコリン酸亜鉛でなくてはいけないのか?もっと吸収の良い亜鉛はないのか?どんどん情報はアップデートされていきます。

リコード法実践中に発生する、迷いや疑問に、AHNPに質問すれば、答えてくれるのです。そして、こちらから質問しなくても、新しい情報をブレデセン医師の監修の元発信し続けて、私たちリコード法認定医や認定コーチに情報を、提供してくれています。

AHNPに登録していただく事によって、リコード法の良さを余すところなく利用できるようになります。4~5年たって書籍で公表されるまで、待っているわけにはいきません。早ければ早いほど効果がある事は、ブレデセン医師も強調されています。

『予防に勝る治療なし』です。AHNPに登録して、新しくて良質な情報をもとに、私たちリコード法認定医と認定コーチのもとで、あなたもリコード法を始めませんか?