リコード法治療に必要な良質のサプリメントをご用意しました。

リコード法には質の良いサプリメントが必要です。BFLクリニックでは、アメリカのサプリメント製造販売会社から直接各種サプリメントを輸入しています。輸送費や関税がかかり、けっして安価ではありませんが、輸送途中や倉庫での質の劣化のないサプリメントの供給が可能となりました。
アメリカの機能性医学協会のリコード法認定医・アメリカで行う様な検査・アメリカの機能性医学協会のリコード法認定コーチ・直輸入の質の良いサプリメントが、日本での、アメリカで行われているリコード法治療を、可能にしています。

ReCODE Protocol Core Kit

ReCODE法を実践する方への基本セットです。

ReCODE Protocol Type 1 Inflammatory

ReCODEプロトコル1型(炎症性)用サプリメントは、抗炎症反応を促進します。

ウコン抽出物には、アルツハイマー病に関連するアミロイドにも結合する強力な抗炎症作用があります。

毎日の痛みや、痛みからくる不快感や炎症を和らげることが示されています。

相乗効果を提供する酵素、ハーブエキス、ハーブ全体が含まれています。

ReCODE Protocol Type 1.5 Glycotoxic

ReCODEプロトコル1.5型(糖毒性)用サプリメントは、認知機能改善のために、グルコースレベルのバランスをとるのを助けます。

血糖値が不安定な方の健康的な認知機能と記憶力を促進する可能性のある栄養素とハーブが含まれています。

インスリン抵抗性と血糖バランスを栄養的にサポートします。

血糖値を正常範囲内に維持するのに役立ちます。

血液循環をサポートします。

ReCODE Protocol Type 2 Atrophic

ReCODEプロトコル2型(萎縮性)用サプリメントは、最適な認知のための栄養をサポートします。

栄養、ホルモン、または神経栄養が低下している方の健康的な認知と記憶を促進する栄養素とハーブが含まれています。

精神的なパフォーマンスと集中力を高めます。

注意持続時間を延長します。

ReCODE Protocol Type 3 Toxic

ReCODEプロトコル3型(毒性)用サプリメントは、認知サポートのための解毒を促進します。

環境で毒性にさらされた方の健康的な認知と記憶を促進する可能性のある栄養素とハーブが含まれています。

肝機能を強化し、健康な胆汁の流れをサポートします。

主要な解毒剤および抗酸化物質であるグルタチオンをサポートします。

Dentalcidin™ Toothpaste

歯垢中の微生物と細菌性バイオフィルムは、全身の健康問題につながる多くの口腔衛生上の懸念を引き起こします。

Dentalcidin™に含まれるハーブは、バイオフィルムとプラークの除去を助け、健康な歯と歯茎を促進し維持するのを助けます。

プロフェッショナルグレードの水和シリカにより、優しく効果的な洗浄とホワイトニングが可能です。

子供と大人の両方に最適です。