腱引き体験施術会・内覧会、無事おわりました。

本日は、内覧会・体験施術会を行いました。
お天気が悪かったにもかかわらず、腱引き体験には、5名の方が来てくださいました。みなさん、改善されたようです。とても良い表情でお帰りになられました。ありがとうございました。

中でも、お体のことに詳しい、私が普段から頼りにしているワールドウィング静岡のトレーナーの〇〇さんには、腱引き体験後、「今からゴルフに行けば、良いスコアが出そう。」と、これ以上ないというくらい、嬉しいお言葉をいただきました。アスリートの方や本職のトレーナーの方の、繊細な体の感覚を、その方が納得するように施術で仕上げることが出来たら、それこそ施術家冥利につきます。

、、、実は、わがクリニックの、Yukie Nshihata さんの施術でした。♡ さらに揮っていたのは、その〇〇さんからの「体重のある大きな方の施術は難しいでしょうね~?」の質問に、体の小さな Yuki ちゃんは、しれっと、「いえ、その場合は針で施術させていただきます。」と、ものおじもせず、上品に返していました。我がスタッフながら、あっぱれ♡でした。

機能性医学の方は、初診のご予約をお一人様頂きました。何としてでもご希望をかなえていただくために、パーソナードクターとして、心して頑張ります。その方のために、一緒に学ぶつもりで、謙虚にしつこく惜しみなく、の精神でお役に立てるよう努力します。

7月中は、まだまだクリニックのシステムもスムーズに回っていないため、機能性医学の初診は、1時間半15万円のところを10万円でお受けしています。どんなことができるの?何をしてもらえるの?自分の病気は対象になるの?気になるけど決めかねている方は、医師の15分間無料電話相談を、まずはご予約ください。BFLクリニック、054-270-5155にお電話ください。

初診1時間半といっても、その裏で私は、受診者の方のためにずっと多くの時間を使い、新しい本を読み、文献を検索し、さらに私の持てる人脈をフルに使います。そんな診療です。

1つめの画像は、私が栄養などを指導させていただいている競輪選手「菅田壱道さん」(←名前からして強そうでかっこいいですよね♡)からのプレゼントの胡蝶蘭です。ストイックで勉強熱心、さすがです。応援よろしくお願いいたします。

2つめの画像は、玄関をぱ~っと明るくしてくれた、おたすけ整体 健康美 腱引き師の「鷲岳 透さん」から頂いたお花です。ビタミン C 研究のときには、体を張って協力していただきました。今回は、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました。ありがとうございます。

おお、おふたりとも、仙台です。
私、今晩から仙台方面へは、足を向けて寝れませんね。

3つめの画像は、体験施術会を無事終えてから、Yukiちゃんと一緒に、クリニックの入っているビル1階の、村松珈琲店にお邪魔しました。そちらで頂いた、自家焙煎ネルドリップの至福のコーヒーです。ぜひ、BFLクリニックの腱引き施術で体の痛みをとって、そのあとは、コーヒーをいただいてほっこりしてお帰りください。

免疫力をブーストしてくださいね。