片頭痛が消える点滴?!

片頭痛の痛みを我慢して日々の生活を送っている場合、もしくは痛みを抑えるためなど、仕方なく薬に頼ることがよくあります。

そんな時、薬を使わず症状をすばやく取り除く方法があったらどうでしょうか。

 

片頭痛の症状がある時、症状を抑えるために体に必要ななのは、ビタミンB群やC、マグネシウムなどのミネラルです。これらの成分は『マイヤーズカクテル点滴』に含まれています。

マイヤーズカクテル点滴はまさに今片頭痛がなくても、日常的に片頭痛がある方の片頭痛の予防にもなります。

もっと強力に、症状を抑えたり、予防したい場合は抗酸化物質を追加しても良いです。

 

実際、クリニックで頭痛がある方にマイヤーズカクテルを行うと、1回目から頭痛の回数が減ったことを感じる方が多いです。

(特に症状が強い方は、1回目から効果を実感される傾向があるようです。)

1回目から効果を感じない方でも、数回繰り返していただくと、気がついたら頭痛が減っていた、という感想を持たれることが良くあります。

 

またマイヤーズカクテルの効果が期待できる症状には、片頭痛の他に、

・喘息

・倦怠感(疲れ)

・筋肉のけいれん

・季節性アレルギー

・うつ

・線維筋痛症

・風邪などの上気道感染症

・循環器疾患 などがあります。

 

マイヤーズカクテルを予防的に点滴して、水分と電解質とビタミンレベルを十分補給、回復し、様々な症状の原因となる有害なフリーラジカルを洗い流し、体をいつも最高の状態に保つサポートをしてください。

 

BFLクリニックではマイヤーズカクテルが、7,500円(税抜)でお受けいただけます。マイヤーズカクテルの中ではお手頃価格に設定させていただいておりますので、よろしければぜひお試しください。